2021/10/11~10/17

【今週の振り返り】

・仕事をやり過ぎた(22時以降残業してしまった)

→先週はほとんど18時台に上がった。業務時間中もslackを閉じることによって集中が途切れたり反応仕事をせず、自分の仕事を黙々とこなせた。これでいい。グッドだった。

 

・人と会うことが週に2回以上あった(週2あった翌週は週1までにしよう…)

→初対面ではないが、木曜日に元同僚と会った。クソみたいな時間だった。やはり直観は大事にしようと思った。


・睡眠の質が悪かった(寝付きが悪くて1時間以上ベッドの上でゴロゴロしてた、26時以降に寝た)日が週に2日以上あった

→ちょくちょく夜起きてしまう。月曜と水曜に夜更かしして26時以降も起きていた。やっぱり眠たい。そうすると眠たい。アミノ酸を買って寝る前に飲んでいるが、そんなに効果は実感できてない。

  

・思ったこと(心が負に動いたこと)を5回以上(毎日平均1個以上)書いた

→そんなになかった。

 

 

久々に振り返りをしている。

これからは仕事は18時台に切り上げ、毎日何かしらテーマを決めてそれを行いたい。

意外に平日夜があまりいろいろできない。

うまく業務時間中も休みながら集中力で乗り切って、平日夜ぐったりして終わることないようにしたい。

 

今月はお金を使いすぎた。来月は普段はなるべく家に引きこもって、節約したい。