2021/11/28~12/4

【今週の振り返り】

・仕事をやり過ぎた(21時以降残業してしまった)

→月曜日から疲れていた。結構いらいらしてしまうことが多かった。おそらく常に余裕がなかったからと、ショートな問い合わせの防戦一方だったからかなとおもう。いや、MTGが多くて、まとまった空白の自分の時間がなかったからだな。出社等移動や、用事が重なり常に他者目線で動いていかないと行けないスケジュールだったから、前半は大変だった。木金のように打ち合わせは1日1個だな。

・人と会うことが週に2回以上あった(週2あった翌週は週1までにしよう…)

→日曜に会えた。楽しかったが疲れた。

・睡眠の質が悪かった(寝付きが悪くて1時間以上ベッドの上でゴロゴロしてた、26時以降に寝た)日が週に2日以上あった

→寝付きは良かったが、25:30に寝ることがほとんどで、木曜日は月曜から水曜の疲れでいやになって、午前中はほとんど寝てた。しかもその木曜に限ってミスが発覚してやばかった。

・思ったこと(心が負に動いたこと)を5回以上(毎日平均1個以上)書いた

→けっこうあった。

 

 

余裕がなく、疲れることが多かった。だから、イライラする雰囲気になってしまった。

ランジャタイがM1ファイナリストになるなど、いいことも多かったが、とても疲れてしまった。そのため、土曜日もビジホデイユースした。お風呂付きだったので、アパホテルだったがとてもよかった。

余裕のバッファ時間も、休んだりしてしまってパツパツになってしまう。そのパツパツでストレスが溜まって、バッファのところも休んでしまって…という悪循環になってしまっている。

「やることを減らす」のと、「余裕を持った時間配分をする」の二つをやっていきたい。

 

また、ちょっとこの週はお金をちょびちょび使いすぎてしまったきらいがある。

今週は平日は節約マンになりたい。