2022/2/6~2/12

【今週の振り返り】
・仕事をやり過ぎた(21時以降残業してしまった)
→月曜以外は21時以降もやってた気がする?
 
・人と会うことが週に2回以上あった(週2あった翌週は週1までにしよう…)
→これはちょっと次のものも加える。「初対面の人と会うことがあった」も加える。
とすると、月曜と土曜にあった。
 
・睡眠の質が悪かった(寝付きが悪くて1時間以上ベッドの上でゴロゴロしてた、26時以降に寝た)日が週に2日以上あった
→これは今週早く寝ていた。24時台だった。今週は。
 
・思ったこと(心が負に動いたこと)を5回以上(毎日平均1個以上)書いた
→これはevernoteもそうだけど、紙で書いたのも含めよう。あと、もっとハードル下げる。「2回以上」にする。
そうしなくても、今週は4回もあった。しかもそのうちの1個はパンチの効いているもの。実体がある分まだいいが。
 
 
今週の週末の3連休は、計画通りに過ごせた。頑張った。
初日は「完全な休日」枠にした。とはいえ、寝坊したために混雑したスーパー銭湯に行ってしまうなどちょっと疲れてしまった部分もある。
今後もっと上手い休み方をさらに作っていく。
 
来週の土曜も完全な休日にする。とても疲れているな。。。
 
2日目はかなり楽器の練習をした。楽しい日だった。ギターとドラム。
そして今日はけっこう内省をした。これまでの生い立ちとかを振り返ったりした。
 
 
お金に関する不安が出てくる。
頼れるものがないので、ちゃんと貯金しないといけないのに、毎月カツカツになってしまう。今月は収入が増えたのにカツカツである。欲しいものを買ったわけでもないのに。
本当にありとキリギリス。給料日付近のキリギリスっぷりといったらありゃしない。
欲しいものを買っていってるならいいけど、ダラダラしてたらカツカツになるっていうのが一番嫌な感じ。
来月こそは。