2021/08/15~20

【今週の振り返り】

・仕事をやり過ぎた(22時以降残業してしまった)

→先週は本当に毎日残業してしまい、週末もその回復でやっとだったので、今週は休もう、と決めたのだが、月曜は良かったものの、木金で削られてしまった。

木曜は21時までやってしまったし、金曜は夕方に急にいろいろ降ってきて、離れられず。

それでも、月曜休んだ分まだすこし先週末よりまし。

来週こそは、月木金は休む。上がる。グッバイ。

 

・初対面の人と会うことが週に2回以上あった(週2あった翌週は週1までにしよう…)

→これもない。お金の点と、コロナでなのか、仕事に没頭しすぎているのか。そのくせ、そんな仕事好きじゃないかも。


・睡眠の質が悪かった(寝付きが悪くて1時間以上ベッドの上でゴロゴロしてた、26時以降に寝た)日が週に2日以上あった

→ちょくちょく夜起きてしまう。夜更かしは1回だけあった。

  

・思ったこと(心が負に動いたこと)を5回以上(毎日平均1個以上)書いた

→これは1つ2つくらいだったかな。

 

 

やっぱり金曜早上がりしたり、ないしはちゃんと土日の予定を決めておかないと、休むでもなくだらだらエロパソしてしまったりする。

そんで土曜の夕方から動いたり休んだりする。

土日の予定立てる時間は絶対死守しよう。これによって仕事以外の時間が決まる。休むのもいいんだが、だらだら予定にないエロパソしたりyoutube見たりするのは嫌だ。